ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

* お花コレクション① *

 

 

 

うちのバルコニーが、最近にぎわってきました^^

やはり、夏はお花がたくさん咲いて、気持ちいいですね!

お花の水やりが、ピーカンの日なんか、最高ですよ!

 

 

今回は、わたくしのお花コレクションの中の一部を紹介したいと思います^^♪

 

f:id:satouyuka:20120315151405j:plain

こちら、ブルーコスモス^^

つぼみがたくさんあるものを先日購入したので、これから咲くのがとっても楽しみです

 

f:id:satouyuka:20120315151458j:plain

ピンクや黄色、オレンジなんかのお花はよくありますが、ブルー系のお花って、

なんだか不思議な感じがします。

こんなにキレイなブルーの色。

 

改良したり、してるんですかね^^

 

コスモスって、一般的に白、ピンクが多いので、

このブルーコスモスを見た瞬間、飛びついちゃいました。w

 

元気に育ってね。

 

この夏の暑さで土が干からびないよーに、こまめに水やり、がんばります☆