ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切花購入

お花屋さんに立ち寄って、長いこと物色してしまいました。。^^ その結果、購入したお花、切花のダリアです♪ 大好きなお花のひとつ、ダリアです。 ゴージャスな中にも、かわいらしさがあってとっても素敵なお花です! お部屋がぱっと明るくなりましたーーー…

お店に飾られている・・

普段、街中を歩いていると、レストランでも、雑貨屋さん、洋服屋さんなどなど・・ お花飾ってるところ多いですね~~~~ この間は、お花屋さんではなく、雑貨屋さんの外に かわいいお花が飾られていたので、 お写真撮らせていただいちゃいました。 よく多い…

ガーデニングShopでの出会い

ガーデニングShopへ行ってきました。 出会ってしまいました。私にドンピシャなかわいいガーデニング雑貨に。 いつもは、ガーデニング雑貨に出会ってから、悩んで悩んで、購入を断念したり、 帰って考えてから購入するのですが。 この日はラッキーなことに、…

お散歩していて♪わたわた???

私、お散歩が大好きで、なぜ好きなのかな~? って考えたら、色々なお花に出会えるから!!だと思いました~~ 先日もふらふらと気持ちの良い天気の中お散歩していて、 癒されながら、不思議なお花えお発見! このお花、なんでしょう???? 初めてお目にか…

これほしい。

今、欲しいものがありますー。 ですが、大きくてお値段が。 タイトル『捕らわれたうさぎ』 かわいい~~~~~~~~。 これ、めちゃくちゃほしいです。 ただ、置く場所が、ないですね。w このカゴと、うさぎセットでほしいです。 このカゴの中に、かわいく…

ウォーキング

お天気もよく、風も気持ちよくなってきたので、 先日は妹とお散歩がてらのウォーキングに行ってまいりました。 運動不足なもので。 やっぱり、お散歩はいろいろなお花や植物の発見があるからとっても楽しく、 とてもいいストレス発散になりますね。 そして、…

Gardening手袋

今、かわいいガーデニング用手袋を探してるんです^^ ずっと愛用していた手袋が、ぼろぼろになってきてしまったので~ 中々、ガーデニングShopに行っても、ピンとくるものに出会えないんです。。 よくあるのは、無地のものや、ゴム製のグリーンのもの。…

ポピー

こちらは、ポピーです^^ なんだか、あまり元気がないですね。 これから、また、元気に咲いてくれるはずです! ポピー、初めて買ったんです。 ポピーって、いくつか呼び名があるらしいです。 ポピー、ひなげし、ケシ、虞美人草(ぐびじんそう)、アマポーラ…