ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

アメリカで見たパープル畑。てんこもり

ちょこちょこ出てくる、アメリカに旅行に行った際に出会ったお花です。

お花というか、お花畑!

 

 

やはり、発色が素敵!!!

f:id:satouyuka:20131113125405j:plain

 

ふつーの街角の花壇に植えてあるお花たちなのに、ほんとーにきれいでかわいい。

特に、ムラサキと黄色の色合いが私は大好きです。

 

f:id:satouyuka:20131113125404j:plain

 

こんなに、てんこもりな街角の花壇って、日本では中々ないですよね。w

植えてくれたヒト、ありがとう。

人種と、暮らしている国は違えど、私にハッピーを与えてくれた、誰かさん。

ありがとうございます^^

イメージ的には、チャーミングなおじちゃまか、おばちゃまかな?