ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

ご近所さんのお花ちゃん*

 

仲良しなご近所の奥様の育てている、

お花のお写真を撮らせていただきました。

ガーデニングされている方とは、お花、ガーデニングトークで盛り上がってしまいますね^^

 

 

おうちもとてもかわいらしくて、その上、ガーデニングできれいにされているお花もとても

素敵なので・・♪

f:id:satouyuka:20131113125420j:plain

 

赤いお花を中心に、とってもキレイでゴージャスですね^^

 

ご近所で話題の花壇だと思います^^

 

 

このお花の種類もとても気になります!

大きくて迫力大!

今度、奥様に聞いてみよ~~~~

 

 

いーないーな。わたしもこんな素敵なおうちとガーデニングを目指したいです♪