ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

我が家のベランダに!

 

今日、おうちでまったりとボーーーーーーーーっとしていましたら。

視界にわお!と言うものが入ってきました。

f:id:satouyuka:20131113125353j:plain

うちのベランダに鳥さんが。w

鳥なんか、公園とかそこらじゅうに沢山いますが。

なんだか、うちのベランダにとまって、しかも、我が家の極楽鳥とのコラボです。

 

 

思わず、だらりんしていました、わたくし、急いでカメラを取りにいって、

ゆーっくり窓に近づき、激写に成功いたしました。

 

 

 

ガーデニングとは少し遠くなってしまいましたが、

わたし、鳥も好きなので、我が家のお花を飾ったベランダに鳥たちが

来てくれると、とてーも嬉しくなります^^w

 

ハトだったら、テンションちょっと上がりですが、珍しい鳥さんだったので、

思わずの激写でございました。

多分、この鳥は予測では、つぐみ?なんの鳥か、気になります。

 

 

極楽鳥花と本物の鳥のコラボでした。