ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

おばあちゃまのお庭の黄色いバラ☆

 

私は前にも記事に書いたんですが、『不思議の国のアリス』が大好きで、

特に、お花たちがおしゃべりして、歌を歌うシーンが大好きです♪♪

f:id:satouyuka:20131112143539j:plain

 

そんな事を思い出したきっかけが、黄色いかわいーーーーいバラに出会ったからなんです☆

 

近所に住んでいる、だーいすきで仲良しなおばあちゃんがいるんです。

旦那様はアメリカの方で、今はおばあちゃん1人で暮らしてて。

わんちゃんと猫ちゃんもいますよ^^

おばあちゃんのお庭はとってもひろくて、素敵なお花がいっぱいなんです。

 

いつも、おばあちゃんのお友達が集まって、お茶会をしたり、ガーデニングのお手伝いをしたり。

本当に大好きなおばあちゃんなんです。

そんなおばあちゃんのお庭に、とーーーーってもキレイな黄色いバラが咲いてました。

 

f:id:satouyuka:20120606181803j:plain

 

 

f:id:satouyuka:20120606181810j:plain

 

本当に、キレイな優しい黄色のバラですよね。

 

優しい優しいおばあちゃんは、いつもお花を『おうちに持って帰ってね』って

切ってプレゼントしてくれます。

 

私のおうちにおばあちゃんの優しいお花が優しく見守ってくれているのです^^

大好きおばあちゃん☆