ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

お店に飾られている・・

 

普段、街中を歩いていると、レストランでも、雑貨屋さん、洋服屋さんなどなど・・

お花飾ってるところ多いですね~~~~

 

 

この間は、お花屋さんではなく、雑貨屋さんの外に

かわいいお花が飾られていたので、

お写真撮らせていただいちゃいました。

 

f:id:satouyuka:20120705161634j:plain

 

よく多いのは、下に植木鉢に入れて飾ることが多いですが

こんな風に、上に吊り下げて飾るタイプもとっても素敵ですね。

 

私も、上に吊り下げるタイプの物を探そうかな~~と

検討中です^^

お水あげるのが、大変そうだな~とか考えちゃいましたが、

おうちのバルコニーにあれがあったらとっても素敵!!

ってイメージしていたら、やはり、ほしいですね。。w

 

Getしたら、記事を書きたいと思いまーす