ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

お散歩していて♪わたわた???

 

私、お散歩が大好きで、なぜ好きなのかな~?

って考えたら、色々なお花に出会えるから!!だと思いました~~

 

先日もふらふらと気持ちの良い天気の中お散歩していて、

癒されながら、不思議なお花えお発見!

 

f:id:satouyuka:20120530191214j:plain

 

このお花、なんでしょう????

初めてお目にかかりました~~~。

ちょっと気持ち悪いけど、かわいい。w

俗に言うキモカワ??w

 

遠めから見たら、タンポポのわたわたに見えて、近づいたら珍しいお花!

と思って激写いたしました。w

 

 

お散歩って、色々な草花に出会えるので、ガーデニング好きの私には、

とっておきの癒しタイムなのです☆

 

癒し写真を、おまけでもうひとつ、パチリ☆

f:id:satouyuka:20120530191314j:plain

 

Love Gardening..