ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

ジョウロとすずらん

 

 

かわいい、かわいい、小さなすずらんをGetしました^^

 

おばあちゃんのおうちに咲いているすずらんは、大ぶりでしたが、

このすずらんはかなりの小ぶりでかわいい!

 

f:id:satouyuka:20120409151823j:plain

 

そして、このこのジョウロ^^

私のお気に入りのジョウロです。

 

ガーデニンShopではなくて、普通の雑貨屋さんで購入しました。

このジョウロに出会ったとき、『これだ!』って思いました。w

 

アンティーク調で、このブリキの感じ、ドンピシャです。w

お部屋にインテリアとして飾っていても、かわいいと思います。

 

このジョウロの他に、もう2周りくらい小さなジョウロもあって、

そちらもGetしてしまいました。w

 

 

やっぱり、ガーデニングって、ガーデニング雑貨とかもかわいいから、

楽しいんですよね~~