ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

アメリカで見たクレマチス

 

犬にお花を食べられてしまうという、悲しい事件がありましたが、

気を取り直して、新しい我が家のお花をご紹介したいと思います^^♪

 

クレマチス】というお花です!

 

実はこのお花、数年前アメリカに海外旅行に行った際に、

あちらで出会った素敵なファミリーのおうちに咲いていて、ずっと憧れていた

思い出のお花なんです^^

 

f:id:satouyuka:20120315151416j:plain

 

とってもキレイですよね~

 

 

アメリカのおうちでは、もっともっとお花がたくさん咲いていて、何十個と咲いていました!

おうちの玄関の横にツルを巻きつけ、増殖していた感じですね^^

 

 

 

そう、そう、このお花、ツル科のお花なんです。

なので、ツルが巻きつけられるような、このような

 

アップルミニオベリスクB-120型BK

 

ガーデニング用品を、Getしたいです^^