ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

衝撃!すみれたちの悲劇

 

大変なことが起こりました。。。;;

とっても悲しいことが~~~

 

先日、ベランダにお花を下に置いたまま、飼っている犬をベランダに出して

日光浴をさせてあげてました。

 

 

そして、わたしは、宅配便が届いたので、玄関へ。

f:id:satouyuka:20131018134355j:plain

少しの間、目を離しただけだったのに~。

 

じゃ~~ん。

f:id:satouyuka:20131018135915j:plain

このありさまです。;;

 

 

犬が、お花をきれいに全部、食べちゃいました!!!!!;;

しかも、ピンクの方だけ。w

しかも!!あの、大切なすみれちゃんも、全滅。。。;;

 

 

もう、ちょーーーーーー悲しすぎます。

そして、犬の体調も心配です。。;;

 

犬には怒れず、下に置いた自分が悪いですね。;;

 

 

なんて悲惨な事件でしょう;;

 

ですが、めげずに、また育て上げます!!;;☆