ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

* お花コレクション② *

 

ガーデニングshopにあったお花と似ているのですが、

 

白と黄色のお花です^^

f:id:satouyuka:20120315151615j:plain

白いコスモス^^

f:id:satouyuka:20120315151444j:plain

こちらの黄色いお花は名前を度忘れしてしまいました・・w

この黄色いお花の形が、わたしはだーいすきなんです。

 

意外とこの形って、めずらしくないですか??

 

最近、何個もお花があるので、鉢の場所をローテーションして、

みんなに均一に太陽のエネルギーが行き渡るようにしているんですが、

おもしろいことに

お花たちは、太陽の方向にお顔を向けていくんです!それがなんともカワイイ!w

やっぱり、みんな太陽の光を欲しているんですね。w

 

 

 

そして、このブログを読み返してみたら、私って、黄色と白のコンビがスキらしいです。w