ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

夏の風物詩

 

 

 

うちの近くで、もくもくと育っております。

通勤途中に毎日見かけるので、成長過程がとってもわかります^^

 

f:id:satouyuka:20110721164629j:plain

 

 

ゴーーーーヤ^^☆

 

 

なぜか、車屋さんが育てているらしく、車屋さんのショーウィンドウのところで育っているんですw

もしかしたら、小学生ちゃんたちが、ここの場所を借りて、

夏休みの間に育てているのかしら??

 

 

毎日、毎日通る道なもので、私のひそかな楽しみにもなっているのです。

 

最初の頃は、とっても小さかったんですよ!

それが、こーんなに大きくなっちゃいました!!

黄色いお花がまた、なんともかわいらしいアクセントですね☆

 

 

ゴーヤチャンプルーが食べたいです。w

うちでも、ゴーヤ、育てたら楽しそうだな~♪

 

 

f:id:satouyuka:20110721164613j:plain