ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

キッチン

 

 

すみれと一緒に育てている仲間を紹介します☆

f:id:satouyuka:20120227210325j:plain

 

キッチンで育ててますwww

『ペーパーカスケード』です^^

 

ペーパーって名前が付いているだけあって、

花びらがかさかさして、紙みたいなんです!!

おもしろいお花です^^

 

見た目もとってもかわいいし、香りもほのかに♪

つぼみがたくさん出ているので、これからがとっても楽しみです!!

 

 

キッチンに置いておくと、何かと便利なんですよね~~

特に水やりと、枯れてしまった葉っぱなどを切る作業☆

 

しかも、キッチンがパアっと明るくなりますね^^

ただし、虫が付きやすいお花はなるべく置かないように。。w