ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

お部屋のインテリアに・・

 

 

今日は、昨日購入した2種類のお花と、おうちで育てていた

アイビーをコーディネイトして、鉢植えに植え替えてみました!

 

 

植え替えは、バランスが難しい~~

 

 

どうかな・・?w

 

 

f:id:satouyuka:20131018123824j:plain

 

 

今回は、お部屋の中にインテリアとしてお気に入りの靴と一緒に飾ってみたよん^^

 

 

 

なるべく、陽のあたるところに置いてあげます^^w

 

 

 

お部屋の中にもお花があると、気分が上がるというか、落ち着くというか・・w

お花も生きてるから、いつも素敵なエネルギーをもらいます^^

 

 

普段は、切花をよく飾ることが多いんだけど、

たまには部屋の中に鉢植えを置くのも新鮮でいいかも~~

 

 

好きなものに囲まれながら、リラックスできた休日でした~~