ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

11月も・・。 秋!

 

あっという間に寒くなりまして。

寒い日々が続いてますねーーーー。

これからもっともっと、寒くなるんですね・・!

 

 

 

街中を歩いていると、寒くても、なんだか季節を感じます。

それがなんとも雰囲気を盛り上げてくれて、寒さをこっちのものにします!w

 

 

 

上を見上げれば、夏には青々と葉っぱがあった姿がスタイルチェンジ!

ぱっと見、悲しい寂しい感じがしますが、私は違う物を感じました。

f:id:satouyuka:20120515172552j:plain

f:id:satouyuka:20131127023812j:plain

この木は、この場所で、一生懸命、季節を毎年毎年迎えながら。

生きているんだな~。なんて。

秋も、なかなかいいものですね。

 

きっと、黄色やオレンジにきれいに染まった葉っぱたちが

前まであって、それがヒラヒラと落ちてゆき、そして、

この姿になったのかな~。とか。

なんか、表現が難しいですが、哀愁があって素敵!

 

 

街中には、落ち葉もた~くさん落ちていて、オレンジや黄色の。

とっても秋という季節を感じました。

f:id:satouyuka:20131127024033j:plain

 

寒くて外に出たくない~なんて、元気がない時もあれば。

そんな今日は、枯れ木と枯れ葉を見て、秋という季節を楽しもう!と思えました。

思わせてもらえました。

すべてへの命の、ありがたさ。

生命力のパワーを感じました。