ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

絵本の世界的なFlower

きれーーーいな、かわいいお花に出会いました。

このお花、結構史上最強です^^w

 

絵のようにきれいで、お外の花壇に咲いていたのですが。

f:id:satouyuka:20120719020529j:plain

なんて言うお花なんでしょうか~。

とーーっても気になります。

ほしいほしいほしい~~~~~~

 

勝手に持っていっちゃうのなんか、モッテノホカなので。w

今度、この花壇の施設の方に聞いてみようかなあ~~~~~

 

 

本当に、私にドンピシャでございます。

このグラデーションといい、淡い色といい。

f:id:satouyuka:20131113125428j:plain

またピンクと黄色がベスト。

 

絶対に我が家にほしいです!!!!

 

 

怪しい者扱いされちゃいそうですが。w

今度、施設の方に、お伺いして参りま~~~~~~~す!w