ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

アメリカ旅行記No,2【ラズベリー狩り】

 

またまたあちらでのお話です。

ブルーベリー、ラズベリー狩りに連れてってもらったのです。

車で数時間かけて、大きな農場へ。

牛がたーくさんいたり、とってもかわいかったです^^

 

 

広~~~~い、敷地に、壮大と広がるベリー畑。

f:id:satouyuka:20131113125414j:plain

 

本当に、園芸好きな私には感激感動とってもハッピーでした。

 

とり放題の、食べ放題!!

その場でパクパク食べて、お腹いっぱいになってました。w

 

f:id:satouyuka:20131113125413j:plain

 

子供ちゃん、かわいすぎます。とても絵になってますね。

 

 

そして、肝心のラズベリーちゃん。キラキラしていて、とーってもキレイです。

f:id:satouyuka:20131113125417j:plain

甘酸っぱくて、太陽の恵みをたくさん浴びていて、すんごく美味でございました。

f:id:satouyuka:20131113125416j:plain

他にも、ブルーベリーもたくさん狩りまくりました。w

 

 

そして、おうちに帰って、ブルーベリーカップケーキ、ラズベリーカップケーキ、

タルトやパイなど沢山作りましたよ^^

 

おうちでも、ブルーベリー、ラズベリー、育ててみたいです♪