ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

パパのBirthDay!

今日は、大好きな、いつも感謝している私の父のお誕生日です。

私の父は、ガーデニングも好きだし、特に観葉植物派のヒト。

ですが、誰かに何かプレゼントする時って、私はお花も一緒に贈りたいのです。

 

 

ポールスミスのコインケースに、お花を添えて、お誕生日を家族でお祝いしましたよん♪

f:id:satouyuka:20131113125358j:plain

画像、暗いですが、お花屋さんで、小さいブーケのようにアレンジしてもらって、

小さな花束の贈り物にしました。

 

お花プレゼントされて、困っちゃう(枯れちゃうから・・)方もいるかもですが、

やっぱり、お花プレゼントされたら、嬉しいのでしょうか。

父の笑顔が見れて、私もハッピーでした。

 

 

パパ、お誕生日、おめでとう^^いつもありがとう!I love you!!!