ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

雑草でも!!

 

またまたお散歩してきました私です。w

 

 

やっぱり、お散歩していると、お花に目が行っちゃうんです。

そんななか、かわいらしい雑草ちゃんです。

f:id:satouyuka:20120530184149j:plain

普段は、きっと、気にも留めない雑草たち。

タンポポなんかもふつーーーにそこらじゅうに咲いてますもんね。

 

なんだか、雑草の白いお花を見て、こんな小さな、誰もお世話をしていないのに。

小さなお花でも、自力でがんばって生きてるんだな~~~~って。

なんだかしみじみ感じてしまいました。

 

自然の力で、自然に生きてるな~~~~。って。

なんだか、話変わっちゃいますけど、人間もナチュラルが一番だな~。って思いました。w

 

雑草って、強いって言いますもんね。

だけど。。お庭とかの草抜きとか思い出すと。。

雑草きらーいって思っちゃうけど・・。

雑草だって、がんばって、立派に生きていますね!!!

雑草強い。