ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

これほしい。

 

 

今、欲しいものがありますー。

ですが、大きくてお値段が。

 

 

 

タイトル『捕らわれたうさぎ』

f:id:satouyuka:20131018120703j:plain

かわいい~~~~~~~~。

 

これ、めちゃくちゃほしいです。

ただ、置く場所が、ないですね。w

 

 

このカゴと、うさぎセットでほしいです。

 

 

このカゴの中に、かわいくコーディネートしたお花を入れて、飾って。

うーん、想像したらとても素敵ですね。

 

 

近くにアイビーとか植えたら、ツルが巻きついてオシャレになりそうですね。

 

 

 

なんだか、妄想になってしまいましたん。

 

 

 

 

いつか絶対にGetしたいと思います。