ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

Blueのお花畑

 

次はブルーのお花です。

アメリカに行った際に撮った写真を久しぶりに見ていて、

ブルーのお花畑を見つけてしまいました。

やばいキレイです。

f:id:satouyuka:20120513195933j:plain

なんかもう、ブルーが光って、輝いてますよね。

本当にキレイ。

癒されますね~

 

話は変わって、色のお話になってしまいますが。

青って、心を落ち着かせ、リラックスさせてくれて、なおかつ食欲減退色ってよく言いますよね。

 

このブルーは本当にきれいです。

ブルーの星みたいですね☆

あと、コンペイトウにも見えます。w

宝石に例えても!

 

こんなにキレイなお花を写真に撮っていたこと、忘れていました。

 

 

やっぱり、アメリカってすごい~

日本にも、こんなお花あるのでしょうか~