ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

お寺とFlower

 

 

とてもミスマッチなタイトルで、失礼いたします^^

 

先日、友人と目的地を決めずに、ふらふらとお散歩をしていました^^

 

 

そしたら、なぜか、お寺に到着。w

お参りをして、お寺の雰囲気に癒されながら、敷地内を探索していたら、

とっても素敵なものに出会いました。

f:id:satouyuka:20131016121422j:plain

こーんなにキレイで色鮮やかなお花たち!!

まさか、お寺でこんなに素敵なお花たちに出会えるとは思っていませんでした^^w

 

 

 

張り紙を見ると、ちょうど、お花祭り的なものが開催されていたみたいです。

f:id:satouyuka:20120410180510j:plain

お寺によくある、こちらの灯篭的なものも、こんなにキレイにデコレーションされて^^

 

きっと、おばさまやおじさまたちがきれいに一生懸命植えたり、飾ったりしてくれたのかな~?

なんて、想像してました。

 

 

ほーんとうにキレイですね。

私、とっても癒されました~~

真心がとても伝わります^^