ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

花束

 

きれ~いな花束を、友人からいただきました^^

とっても嬉しいですね。

 

f:id:satouyuka:20131015143344j:plain

 

友人はフラワーアレンジメントの講師をやっていて、

教室で余ってしまったお花だそうです。w

それでも、とーっても嬉しいですね^^

 

お花屋さんでも、売れ残ったお花などは、大量処分をすると聞いたことがあるので、

とてももったいなく、かわいそうですね。

 

なので、教室で残ったお花たちはジャンジャンうちに来ていただけたら幸いです^^w

 

 

むしろ、お花屋さんで処分するお花もすべて頂きたいくらいです。w

 

 

そして、私も一度友人のフラワーアレンジメント教室に参加してみたいと思います♪