ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

エレガントに

 

 

おうちで、たまーにですが、ホームパーティーをします。

結構大勢の方を招いて、談笑しながら、お友達と一緒に大量のご飯を作り、

お部屋をお花で飾ったり。

バルコニーのお花たちを、お披露目できる、最大のチャンスなんです。w

ハーブティーや、お酒にハーブを添えて振舞ったり。

 

 

 

今回は、飾りのお花、切花でユリを1束購入してみました。

 

f:id:satouyuka:20131015130716j:plain

 

このユリ、とっても大きくて存在感がとてもあります。

そして、お上品でエレガント。

 

人がたくさん集まるので、お花はいろいろな色でごちゃごちゃしてしまうよりも、

シンプルかつ、エレガント、だけど存在感もほしい。

と、思い、ユリを選んで見ました^^

 

 

ピンクとオレンジのコンビ、

そして、白のグラデーションがとても綺麗です。

 

お客様が帰ったあとでも、我が家で楽しめてしまいます^^

たまに、お花をお持ち帰りでプレゼントすることもあります^^

そんな時は、喜んでもらえてこちらもHappyですよん