ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

in 九州田舎旅行記~part5~ お花コレクション

 

 

 

 

それでは、最後に田舎の風景とお花たちのお写真をUPしたいと思います^^

 

f:id:satouyuka:20080327163601j:plain

 

おうちの前に、おばあちゃんが植えたお花たちです^^

すずらんに、チューリップ。色とりどりでとてもキレイです☆

 

f:id:satouyuka:20080328134621j:plain

 

畑の一角に咲いている、黄色のスイセンですかね?

普通のスイセンよりも、ひとまわり程、大きい気がします。

さすが、田舎のお花。生命力パワーが強そうです。

 

f:id:satouyuka:20100804132919j:plain

 

おうちのお庭に咲いているお花です。

こちらのお花は、なんとも南国チックです。

THE Summer て感じです。

若干、毒々しい感じはありますが、キレイです。

 

f:id:satouyuka:20100804132558j:plain

 

そして、最後におじいちゃんが愛情込めて育てている、キレイなみかん。

発色の良いオレンジ色と、綺麗な白のお花たちが絵になりますね。

味も、めちゃくちゃ美味しいです。

収穫しすぎた結果、残り2つとなってしまった写真でした。

 

 

では、これで九州田舎旅行記、おしまいです。

長々と失礼しました^^

 

 

                          

 

 

                           END