ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

in 九州 田舎旅行記~part 1~

 

 

 

 

私のだいだいだ~いすきな、田舎に行ったときのことです。

九州に、おばあちゃんとおじいちゃんが住んでいるので、遊びに行ってきました!

 

やっぱり、私は大自然がだ~いすき。

九州の田舎は、けっこうド田舎で、めちゃくちゃ癒されるんです。

やっぱり、都会と空気がまったく違います。

f:id:satouyuka:20100804132324j:plain

土地も空もとーっても広いです。

 

清々しいです。

 

太陽が、風が、最高に気持ちいいです。

 

緑がいっぱいで最高です!!

 

f:id:satouyuka:20100804131240j:plain

カエルや虫の鳴き声が随時聞こえます^^

その音に癒されます。

 

ただ、難点がひとつだけ

蚊に刺される箇所がはんぱないので

虫除けスプレー、虫刺されの薬は必須アイテムです。

 

 

私は、毎回、田舎に帰るたびに、畑仕事、野菜の収穫、草むしりから、お庭のお手入れ、お花のお手入れ、山にも遊びに行って、たけのこ堀りなんかもやっちゃいます^^w

 

 

田舎でガーデニングパワー全開です。