ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

Kirakiraな枝

 

 

この時期、よく、お花のプレゼントを頂きます。

ありがたい限りです。^^

 

先日は、叔母から、めずらしい物を頂きました。

これです。

f:id:satouyuka:20120426083238j:plain

わたし、初めて見ました。

 

枝の部分が、薄ピンクにカラーリングされていて、なおかつ、キラキラ!

しかも、咲いているお花は本物の生花!

最初、偽物の造花だと思いました。

 

なんて、かわいいんでしょう。

感激でした。

 

見れば見るほど、なんだか不思議でキレイ~~

 

このアイデア、すごいですよね!

ただ、お花好きのわたしは、『枝の部分が塗装されて、枝が呼吸できていないのでわ..;;』

と、少し変な心配をしてしまいました。w

 

このキラキラちゃんは、かなり長持ちしてくれて、お部屋をかわいい雰囲気にしてくれました☆