ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

アメリカのお花屋さん

 

 

アメリカに行ったときに、感激したことが、お花の種類の豊富さ!

 

そして、カラフル&コーディネート&センスの可愛さです!!

 

しかも、香りがなんだか日本のお花よりも、強い気がしました。w

 

 

更に更に。お花屋さんで働いているお姉さんとお兄さんが超絶美男美女。w

 

お客さんたちもオシャレだったし、すべてが絵になっていました。w

f:id:satouyuka:20110605182505j:plain

この原色使い、まさに、THE American!!!☆

とってもかわいすぎます^^

 

しかもしかも!この花束、$5くらいで買えちゃうことがまたビックリ。

当時のレート、日本円で、500円以下ですよ!!これは買いですね。

 

こんな花束、プレゼントされたらとーっても嬉しいですよね^^

 

 

 

このお写真は、お花屋さん専門店ではなくて、スーパーの一角にあるお花屋さんなんです。

f:id:satouyuka:20110605182509j:plain

なんか、もう、量がハンパないですよね。

ハイクオリティーで、色がまたすごいですね^^

 

私が訪れた場所は、アメリカの西の田舎のほうだったので、大自然でした。

 

普通の街中も、お花、草木、植物、自然がたーくさんで、

お花好きの私にとっては、田舎といっても、最高でした^^

 

ガーデニング in アメリカ旅行記でも書いてみたいです^^♪