ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

* お花コレクション③ *

 

 

 

我が家のバルコニーに最近新しくきた、お花たちです^^

 

f:id:satouyuka:20120315151425j:plain

 

ちゃっかり、アップルミントも置いてあります。w

 

 

黄色いお花は、形がめずらしい~~

小ぶりな花びらが、ちょんちょんちょんって、かわいらしいですね。

 

ピンクのお花も、花びらが細くて、キレイにセパレートされていて、美しい。

 

アップルミントは、お花が咲いたらいい香りがしますよ^^

今はまだ、お花が咲いていないので、青臭いのです。。w

 

 

お話は変わりまして、バルコニーに置いておいた、クレマチスが、強い日光のせいなのか、

枯れかじめてきてしまいました;;

ただ、下の方からは新しい目が出てきているので、一安心ですが^^

 

なので、お花たちには真夏の直射日光はきつそうなので、日陰対策を最近考え中で~~す