ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

知らない間に咲いていました

 

8月になりましたね~~☆

陽差しもサンサンで、お花たちが枯れないように、水やり、必死です。w

 

 

そんな中、日当たりが悪い、あまり目が行き届かないような場所で、

咲いておりました。

 

f:id:satouyuka:20100615150333j:plain

 

わたしのだ~いすきなRoseです。

この咲き始めたばかりのバラを見つけた瞬間、とってもHappyな気持ちになりました。

 

植物の良いところは、こういう、小さな幸せをくれるところですかね。

毎回思うことですが、人間が水や日光をあげなくても、勝手に自らの力で

育って、生きている、植物って、すごいな、としみじみ思います。

 

 

人間(女性)も、お花にたとえたら、、、

きれいなお水をたくさんあげて、気持ちよい太陽の最高のパワーをたくさん浴びて、

小さなつぼみから、ゆっくりゆっくりキレイなお花を咲かせるんですね。