ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

今年の母の日

 

 

 

大好きな母への贈り物^^

 

先ほど、母と電話で長話をしていたもので、

話題にのぼった、母の日に贈ったお花の、そのときに撮った写真をUPしたいとおもいます★

 

 

よく、一般的には母の日といえば、カーネーションですよね~

真っ赤なカーネーション!

最近では、ピンクや白のカーネーションもあるみたいですね^^

 

 

ただ、このときいったお花屋さんがとっても種類が豊富だったので、

『かわいらしい、母らしいお花を選ぼう♪』と思って、チョイスしてみました★

 

f:id:satouyuka:20100510183458j:plain

 

左から、

★ダリア

 

★バラ

 

★同じくバラ

 

です♪

 

わたし的にも、母的にも、このお花たちはちょーヒットでございました☆

 

母も、ガーデニングやお花が大好きなので、よく一緒にガーデニングをしたり、

ガーデニングshopにお買い物に行ったりします♪

 

 

 

特にヒットしたのが、ダリア!

 

普段、中々ダリアは買わないので、

とってもキレイでゴージャス&エレガントなダリアのお花が大好きになってしまいました^^

 

 

f:id:satouyuka:20100513010228j:plain

 

 

お隣のバラも、ものすごく上品でかわいらしいですね。

我ながら、ナイスチョイスでございました。w