ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

咲きました♪

 

とってもとってもHappyで~す^^

やっぱり、毎回、この喜びは変わりません☆

 

お花が咲いたときの喜び!

 

すみれちゃん、咲きました

f:id:satouyuka:20120229161501j:plain

か~わいい~~

本当に、とってもキレイですね。

こんなにキレイなムラサキ色、どうやって作られるのでしょうか。

 

またまた、下のほうから新たなつぼみが出てきています♪

 

何輪咲いてくれるのでしょうか。楽しみです^^

 

お話は変わりますが、わたしはディズニー映画の【不思議の国のアリス】が大好きで、

その中で最も好きな場面が、お花たちのシーン。

 

このすみれを見て、思い出しました。

わかる方はわかるかな??

その、アリスに出てくるすみれちゃんと、このすみれが似てるな~なんて、思いました。

 

これから、もっといっぱい咲いていただきたいです。

楽しみに育てて行きます^^