ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

ビーチでも...♪

 

 

 

今日は、念願の、海に行って参りました~~~♪

 

お天気ピーカンで最高でした。

 

そんな中、海に遊びに来ても、お花を見つけちゃうわたくし。w

 

 

f:id:satouyuka:20110807141511j:plain

 

 

このお花、なんていうお花なんだろ~~~

とっても気になります。。

 

 

このブルーのお花が、ビーチの横にある草原一面に咲いていて、ちょーキレイ!!!

私は、芝生があるビーチがすきなんです。

やっぱり、グリーンがあると癒されるもので。。w

葉山の一色海岸。おしゃれなカフェもあってオススメです^^

 

 

ビーチと芝生のコラボって面白いですよね。

この一色海岸は、芝生の所が小山になっているから、

ビーチを上から一望できちゃう☆

 

 

その上、反対側を見ると、先ほどのブルーのお花畑♪♪

海とお花が大好きなわたしにはたまらない、最高のリラックススポットです!

 

 

 

おまけに、今日出会ったこの子を。。^^

f:id:satouyuka:20110502101949j:plain

 

 てんとう虫って、幸せの象徴☆

みなさまがHappyになりますよーに...☆