ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

Saboten☆

 

 

 

かわいいかわいいサボテンを発見♪

 

f:id:satouyuka:20131018124318j:plain

 

 

 

はじめて見ました、こんなにかわいいサボテン^^

緑と赤とオレンジ、黄色のコントラストが最高にかわいいっ

 

普段はサボテンって買ったことがなかったんだけど、この子にはついつい

惹かれて買ってしまいました。。^^

 

実は、小さい頃に、お母さんとお花屋さんに行ったときに、

サボテンが痛いものだと知らなくて、触って、トゲが刺さっちゃったの。

それが、ものすごーーーく痛くて、サボテンのトラウマに。。w

 

だけど、もう時効^^ww

こんなにかわいいサボテンに出会えてHappyな今日この頃でした♪