ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

オシャレに洋書でGardening

 

 

今日は、本屋に少しよって、素敵な本をみつけました!!

 

そこは古本屋さんで、アンティークでオシャレで素敵な本がたくさん!

 

その中で、出会ってしまいました・・

 

『English  Country  Garden』

 

f:id:satouyuka:20131018123950j:plain

 

 

 

素敵すぎます!!憧れ~~!!!

 

 

この画像の本じゃなくって、もうちょっと古めな本だったんだけど、

お値段がそこそこだったので、立ち読みだけで断念しました・・w

 

頭に焼付けました!!w

 

もーう、オシャレで素敵なイギリスのお庭やおうち、バルコニー

キレイでかわいいお花や雑貨たち~~~

 

本当に憧れちゃう!

目指せ、イングリッシュガーデン!!www

 

写真でかわいいガーデンやお花を見るのも、楽しい!

また目標や夢ができちゃいましたw

新しい発見でした^^

 

 

是非、読む機会があったら見ていただきたいです~w