ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ

花園と園芸をかけてますw 園芸が好きです♪草花に囲まれた生活…

目指せローズガーデン!

 

 

 

この前、かわいいかわいいお花が咲きました♪♪

わたしのとっても楽しみにしていたお花~~

 

 

そのお花は・・・

 

 

f:id:satouyuka:20131018122939j:plain

 

”バラ”!!

わたしの好きなお花トップ3に入るくらい大好き!!

 

だけど、お花はぜーんぶ好きだから、順位は決められない^^w

 

 

ローズは、きっと女の子だったらみんな好きだと思う!

最高に素敵な香り、高級な気分になれちゃうよねw

 

 

将来、ひろーいお庭にローズガーデンなんか、作れちゃったら最高!!

いろんな色、いろんな香りのローズに囲まれながら、

自分で育てたハーブでハーブティーなんて飲めたら幸せすぎる!!w

私のひそかな夢です・・・w

 

 

ガーデニング好きの人だったら、共感してくれるかも^^w